激しく自己嫌悪。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!
「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!


ここ何週か、愛車を全く動かしていな

かったので、ちょっと一回りしてきま

した。



連休最終日なので、20時過ぎでも車

は多めでしたね。

余りスッキリはしませんでしたが、久

しぶりに爆音を聞けたのでヨシとしま

す。


さて、今日のお題ですが、つい先日の

事です。

多分、バンド人生で恐らく初!

練習をすっぽかしてしまう

と言う失態を犯してしまいました。

もちろん、カレンダーには予定は書い

てあるし、スマホにもスケジュール登

録してあります。

なのに・・・

良い流れをブッた斬る残念な気持ちで

す。

お伝えします。



言い訳無用。
と、言いつつ、言い訳の様なブローグ

です。

バンドを始めて今まで、仕事の都合、

家族の都合等で、当日に練習に行けな

くなったって事はそりゃあります。



もちろん、メンバーに連絡は必須!

そう心掛けて今までやってきました。

それがなぜ?!

一番の原因は、


「自分の失念」


これしかない。

そして、強いて言うならば

「メンタル的にキャパオーバー」

でしょう。

まだひと月半が終わったとこですが、

何とか上手くは進んでいます。

でも、初めてな事の応酬!

僕もよめちゃんも、とにかく!

目の前の事をひとつひとつクリアして

行ってます。

でも、お互いが

「追い詰められている感じ」。

お互い、口では


「現状を楽しんで行こう!」


と言ってますが、疲労感漂ってますね

前日も、

「明日はコレやって、コレやって、最

後にバンド練習」

って確認したのですが、後回しにでき

ないことを対応しているうちに忘れて

しまったって事ですね。

メンバーの時間とお金を無駄にしてし

まった事・・・

各メンバーからラインで


「大丈夫!また今度ね!」


的な連絡を頂きました。

新年1発目からの良い流れをブッた斬

る行為。

深く反省して、次回に活かして行きま

す。


それにしても、激しく自己嫌悪です。



って事で、明日も炉内補修です。

入口が狭くてやりにくいー!
明日も笑顔で!エイエイオーー!