サウナイキタクナル?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

 

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!


今日は、倉庫の片付けと在庫確認です

大きな工事の時は色んな資材を出すの

で、とりあえず出しっぱなしにして置

てあるのです。

在庫の数を書く紙は、昔の資料の裏紙

を使うのですが、めちゃくちゃ懐かし

い資料が出てきました(笑)



大量に貰ったヤツですね(笑)

 

 

さて、今日のお題ですが、つい先日

「推し活」

でとっても良い物を買ってもらいまし

た!

それは「お風呂セット」なんですが、

ちょっと前なら多分買わなかったであ

ろうものなんです。

かなり心境の変化が見て取れますね!

(笑)

そんなお風呂セットについてです。

お伝えします。

 

 

「ハヤクイキタイ!・・・カモ?!」

そのお風呂セットは、キャラクターものでして、カメ夫婦が愛してやまない



「仕事猫」


なんですね。

その仕事猫の「お風呂セット」が

「しまむら」さんから販売されている

と知って夫婦で購入いたしました。

その中身は?!

なんと!



サウナに入るときに被るハットが入っ

ているんですね!



あと、ヘアバンドやタオル帽子(?)


髪の毛は短めなので、ヘアバンドは使

わないかもしれませんが、サウナハッ

トはもちろん!もう一つのタオル生地

の帽子も使えないことはない!

先月の夜勤時以来、温泉からは遠ざか

っちゃっているんで、これを持って行

きたいですね!


「ちょっと前なら買わなかった」


って言うのは、サウナが好きではなく

て、温泉施設にサウナがあってもほと

んど利用する事がなかったんです。

でも、尊敬する方が「サウナ」にハマ

っている投稿を見かけて


「一度、しっかりやってみよう!」


ってなって、「ととのう」ってものを

体験しました。

あの、「すぅーー・・・」って力が抜

けていく感じは初体験でしたね!

それ以来、ちょいちょいとサウナを利

用するようになったって訳です。

今年もあとわずか!

サウナ納め行っちゃおう!

 

って事で、明日はクリスマス前の週末

お家でBBQやるよ!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!