テンション高めな夜勤。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!


ちょっと前から告知していました様

に、今晩から夜勤になります。



15連勤です。

まぁ、飲んで寝ればとりあえずオケ

って事で、昼間っからちょい飲み

(笑)

明日から、こんな時間の更新になっ

ていきますので、よろしくお願いし

ます!




さて、今日のお題ですが、今晩から

15連勤夜勤がスタートします。

僕の勤務形態で「夜勤」がスタート

したのは・・・

まだ10年も経っていません。

夜勤に呼ばれる様になったのは、と

ある元請けさんと出会ってから。

まぁ、それでも年に何度もありませ

ん。

そんな貴重な体験「夜勤」をお伝え

します。



仕事してる感がパない。

「夜勤」。

業種によっては当たり前にあるし、

長男坊、次男坊も隔週で夜勤をやっ

ています。

そんな「夜勤」ですが、40歳を過

ぎるまで一度も経験がありませんで

した。

だからと言って、別に夜勤に憧れて

いた訳ではないんですがね。

「夜勤できる?」

って聞かれて、


「やった事ないんで、やりたいです

!」


って二つ返事で返して現在に至りま

す。

下関での現場で夜勤やって、その夜

勤明けで「壇ノ浦」を初めて見に行

ったり、茨城の現場の夜勤は、泊ま

るとこが民宿で、めちゃくちゃ昼間

寝るのに苦労したり、家から通いの

夜勤の時は、毎日朝イチに釣りに行

って全く釣れなかったり

(そりゃいつもか:笑)

それはそれで色々楽しんでいます。

そして、何より!

深夜の時間帯。

ほとんどの人が寝静まっている中働

いているオレ・・・


なんかめっちゃ頑張ってるやん!!


的な(笑)

まぁ、めっちゃ単純な動機(笑)

今回も、食い気味に


「夜勤や・・・行きます!」


みたいな感じで決まったしね

(笑)

何事も経験!そして、


「楽しむ!」


合致していると思わない??



って事で、これから寝ます!

明日の夜勤明け・・・釣り行くか!

(笑)

明日も笑顔で!エイエイオーー!!






って事で、

明日も笑顔で!エイエイオーー!