9月の「人趣味」ブローグランキング! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!

 

実は、スマホで更新していたブロー

グをPC更新にしました。

今までは、時間があるときに「メモ」

に書いておいて、更新時にそれをコピ

ぺしていたのですが、

「HTML表示」

にしか表示されない大量の記号群が悪

さをしたので、PC更新にしたって訳

です。



たくさんの文章、たくさんの写真を載

せなければ大丈夫と思いますけどね。

 


さて、今日のお題ですが、先月9月も

しっかりと更新ができました。

どういった記事がよく読まれるのか?

過去の記事にもアクセスが一定数ある

ので、検索かなんかで引っかかってい

るのかな?

まぁ、何にしても読んでもらえるって

いうのは嬉しいもんですよ!

それでは、早速!先月9月の「人趣味

」ブローグアクセスランキングの発表

です!

 

 

第3位

 

 

東京出張時に、亀戸の主「沼ちゃん」



に連れて行ってもらったお店が、めち

ゃくちゃに自分好みで、まさに


「事務所をこうしたい!」


という理想の形をしていて感激した!

って事を書いた回ですね。

そのお店は、亀戸にある



「オタ酒場 オタゲン」さん!


お店の中には「ガンプラ」をはじめ、

フィギュアが所狭しと飾れているんで

すね!

こんな「好き」で囲まれた空間で仕事

ができるなんて、めちゃくちゃ羨まし

いです!

そして、実際に目にしたので、自分も

こうなる!ってイメージがバッチリと

鮮明に描くことができました!

東京へ行ったら、また再訪したいお店

ですよ!

 

 

第2位

 

 

これも東京出張の時に言ったお店の事

を書いた回ですね。

それは、


「ビールが好き過ぎる余り、

お店を出してしまった」


という、奥ノ谷さんと平山さんのお店



「in the house」さん


です。

お店にお伺いするのも目的なのですが

、奥ノ谷さんと平山さんに会うのも目

的だったんですね!



ひっきりなしにお客さんが見えますの

で、長くはおしゃべりできませんが、

憧れの方々と同じ空間にいるっていう

のが本当に良かったし、刺激をたくさ

ん頂けました!

僕みたいな、何も成し遂げていないよ

うな奴の事も覚えててくれた奥ノ谷さ

んと平山さん。

また、胸を張って会いに行く事ができ

るように!

これからもしっかりと頑張ります!!

 

 

第1位

 

 

2023年9月の、「人趣味」ブロー

グアクセスランキング第1位は?!

親から事業を引き継ぐって事で

「法人化」

して新会社を立てました!って事を書

いた回です!

あれから、インボイス番号を取得して

、書類も整ったので、これから

「当座開設」

です。

もう来年の工事の話も出ていまして、

新体制で請けていく準備も着実に整え

て行っています。

多分、どれだけ準備しても「万全」で

はないですが、動きながら考えて、ダ

メな部分は変えていきますね。

景気も気になるところですが、


「誰かの「嬉しい!」につながる」


様に、頑張っていきますね!

 

 

って事で、今月もぼちぼちと更新でき

ています。

また、こうやってランキング発表でき

るように楽しんでやっていきますね!


明日も笑顔で!エイエイオーー!