熱い&熱い! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!

 

日に日に秋が深まる毎日。

道路に舞う落ち葉も増えてきていま

すね。

本格的に寒くなる前に、いろんな服

が着られるのもいい季節!



まぁ、現場はまだ夏用インナーです

がね(笑)

 


さて、今日のお題ですが、先日行っ

た旅行の最終話です。



旅行や出張では常に行った先で

 

「誰かに会えないかな?」

 

って事を常に考えています。

今回も、よめちゃんが示した目的地

「広島・呉」

と聞いてすぐに

 

「一人の熱いオトコ」

 

を思い出しました。

そして、その人はとても忙しい人。

ダメもとで連絡を取ってみたら・・

・?!

そんな熱いオトコとの出会いです。

お伝えします。

 

 

「絶対にハグするぞ!」

その方とは、もちろん

「初めまして」

です。

でも、何度か「クラブハウス」や

「ルーム」を通じてお話したことは

ありました。

動画も発信されているので、動画で

も「動く姿」を何度も見ていました

し、子供たちに声を掛けている姿は

「熱血」そのもの!

 

「カメちゃんとは絶対ハグするぞ」

 

とは、そのルームでの会話の中の、

その方の言葉なんですね。

その方が用意してくれたお店に行き

まして待つこと数分・・・

目の前には動画で見た姿、ルームで

しゃべったテンションなままの

「彼」

が立っていました!

そのお方は

「むねみっちゃん」

その人!今回は奥様の

「さっちゃん」

と、とっても元気な2人の息子君たち

も来てくれたんですね!

 

「カメちゃん!

めっちゃ会いたかったよーー!」

 

ってガッチリ握手!&ハグ!

いきなり目標達成です(笑)

本当にたくさんの事をおしゃべりしま

したよ。

・・・ん?

なんか、自分が一番しゃべってたよう

な?!(汗)

経営者としても大先輩なので、もっと

こちらからいろんな事をお聞きしたか

ったー(汗)

それでも、よめちゃんも

「会ってみたい!」

って方だったので、本当に会えて良か

った!

帰りも宿まで送っていただいて、帰り

際にも

「再会の約束のハグ!」

本当に忘れられない夜になりました!

子供たちもめっちゃ打ち解けてくれた

しね!

唯一残念だったのが・・・

 

写真をほとんど撮っていないって事

(汗)

楽しすぎて忘れちゃったね(笑)

また再会するときまで、しっかり頑張

って成長した姿で再会したいね!



むねみっちゃん!さっちゃん!

本当にありがとうございました!

 

 

って事で、明日から久しぶりも溶接現

場!

まずは溶断からスタートです!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!