「推し」には「推し」で! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!

 

散々遊んだ週が明けた月曜日・・・

なかなか身体がダル重いですね

(笑)

また、次も思いっきり遊べる様に、

しっかり頑張りましょう!



来月の現場の打ち合わせ、年末最後

の大現場も大方取る事ができました

よ!

 

さて、今日のお題ですが、昨日お伝

えしました

「よめちゃんの推し旅行」

なのですが、最後の最後に・・・

僕の「推し」に行くことができまし

た!

最後の町は「福岡」なんですが、福

岡のららぽーとには?!

「アレ」

があるんですね!

そんな、僕の「推し活」の模様をお

伝えします。

 

 

ニューガンダムは伊達じゃない!!

福岡に行くなら一度は行ってみたかっ

たのが、ららぽーと福岡にある



「ガンダムサイドーF」


なんですね!

イオンモール名古屋ドームにある

「ガンダムベース」

にも似ていますが、やっぱり、他の地

にある「ガンダム」には行って

ガンヲタ空気

を身体いっぱいに吸収しておかないと

ね!

そしてここには



「実物大ニューガンダム」


の立像があるので、もちろん!押さえ

ておきたいですよね!

玄関前には

「逆襲のシャア」のメイン機



「ニューガンダム」と「サザビー」

がお出迎え!

僕の背よりも大きいんじゃないかな?

(僕の背は180cm)

もう、飽きることはありませんね!

ショップ内にはガンプラを使ってアニ

メの名シーンがジオラマで製作されて

いまして、その完成度に一言も発せず

に魅入ってしまいます。

もちろん、サイドーF限定のガンプラ

も売っているのですが、帰りの飛行機

での持ち込み荷物の事を考えると・・

・ガンプラの購入は断念しました。

(どうせバカデカい箱のガンプラを買

うのに決まっていますからね:笑)

とにかく、店内を何周しただろう?

ずっとアチコチ歩き回ていましたよ。

そして、お待ちかねの実物大



「ニューガンダム立像」

です!



もう感無量ですね。

何枚も写真を撮ってしまいました!

(笑)

まさに、「ガンヲタ」の聖地のひと

つですね!本当に行けて良かったで

す!

積みプラが増えつつありますが、何

だか、また名古屋の「ガンダムベー

ス」行きたくなってきましたわ!

(笑)



って事で、だんだん寒くなりつつあ

るので、そろそろガンプラ製作も着

手して行こうかな!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!