まずは2公演! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!
「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!

今日は、先輩の会社さんで溶接仕事!

鉄板がサビで弱っているとこの補強な

ので、めっちゃ難しい!


ホントにスキルアップが必須!

そして、予定の現場が一つ飛んだ・・

・。

まぁそんな事もあるよね。見積り依頼

がめっちゃあるので、見積りやるか!


さて、今日のお題ですが、去年の暮れ

のブローグでもお伝えしましたが、カ

メ夫婦が激推ししているバンド



「MUCC」


の年明け最初のライブ!

なんと、2公演分の抽選に当たりまし

た!

幸先良いスタートですね!

一昨日のブローグにも

「推しを推すもよし!」

と書きましたからね!

そんな事今の気持ちをお伝えします。


頑張るネタ
先の楽しみな予定。

このライブもそうですが、指折り数え

て待つ「楽しみな予定」って、日々生

活していく上では非常に重要なウエイ

トを占めていると考えます。

だって、先に楽しみな予定があった方

が生活にハリが出るし、何より


「今を頑張れる」


からだと思うのです。

今より先の未来は、誰にも分かりませ

ん。

でも、頑張れるきっかけってのは、ど

れだけ沢山あっても良いもんです。

そして、これを上手に使う事で、一年

ずっと頑張れる事だって可能なんです

ね!


行くぞ!大阪!
大阪。

愛知からは割と近いです。

でも?!そんなに行ったことが無いん

ですね。

去年は、その大阪で念願の



「サムハラ」さん


にお参りできたし、お友達にも会えま

した!

その前はいつ大阪へ行ったか??

多分、かなーり前。

よめちゃんと行った覚えはあるものの

、何年前か分からない。

10年じゃきかんかも(汗)。

その前は?!

20代まで遡るーー!

近くて遠い「大阪」その大阪に、ライ

ブで行きます!

今回は、友達には会えないかなー。

弾丸なんで。

あと、車で行くから、駐車場事情が気

になるとこ!

会場に乗り付けるより、ちょっと離れ

たとこに止めて電車で行くのも良いか

なー。



残るは?!
残るは3公演!

全て抽選ですが、もちろん応募します

よ!

最後のステージが11月なので、まさ

に?!今年1年楽しめる!

ニューアルバムの発表もあるだろうし

、今年も推し活が忙しいーー(笑)

他にも、推しているクリエイターさん

がいるので、個展やマーケットにも行

く!

一昨日のブローグじゃないけど、

「しあわせ」

が充分に保てれているよね!

来月には、セッションライブ!

3月はモータースポーツファン感謝デ

ー!釣りもあるしね!


って事で、ドラムも練習するぞ!
明日も笑顔で!エイエイオーー!