チャレンジ!「Keisuke Okunoyaを着る!」 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!カメマネキです。

 

ここのとこツイッターでも投稿してい

ますが、炉内の補修の為にずっと

炉内にいます。

立って歩ける高さではないので、

腰を曲げた状態で入って行くので

腰が・・・

 

こんな時、サッとマッサージしてくれ

るのが長男坊なんだけどね~(笑)

 

 

さて、今日のお題・・・

先日参加したエクスマタイムズ2の

懇親会での出来事・・・

このブローグでも紹介しました、

圧倒的な存在感の持ち主「短パン

社長」こと奥ノ谷圭祐さんとの

やり取りから、思った事を書きま

した。

 

あなたが作るから欲しい!

短パン社長が手掛けるモノは、

服をはじめファッション小物やカレー、

コーヒーまであります!

そして、購入しているほとんど

の方は「短パン社長が作ってるから

欲しい!」言って買うそうです。

そんな関係性を構築してきた短パン

社長は凄すぎるのですが、今回の

セミナー中で、短パン社長はこんな

事をおっしゃってました。

「着れないなら買わなくていいよ!

着てもらいたくて作ってるんだから。」

短パン社長が作るから欲しいと言っ

て、着れなくても買った方の事例を

出して会場が湧いていました・・・

 

でも、気持ちは分かります。

 

こんな方が作っている服、着てみた

い!って思いますもん!

服というか、ファッションに疎いカメ

マネキでもそう思いますもん!

 

でも、そんな思いも一瞬にして砕か

れたのです!

 

 

 

「無理!着れないわ!」

耳を疑いました(笑)

懇親会で、短パン社長と念願のイン

カメ!そして、聞きました!

「僕でもkeisuke okunoyaの服着られ

ますか?」

短パン社長は、肩、二の腕辺りを

触られて・・・無情な一言を放ったの

です!!(笑)

作っている本人が言うのでしょう・・・

間違いなく着れないし、着れない人

には売ってもらえません・・・

懇親会が終わっての帰りがけに、

丁度一緒の電車で帰るじょびさんに

聞いたところ・・・「あ~無理っすね!

僕でギリですから!」

 

・・・ちっ。

 

あっかん!もーあっかん!!

火が付いちゃったもんね!!!

ぜってー着てやる!!

keisuke okunoyaぜってー着る!!

ぜってー着こなして、もっかい短パン

社長とインカメする!!!

新たな目標ができあがった瞬間です

(笑)

 

 

目標は高く!

短パン社長はこんな事例もセミナー

中におっしゃってました。

「着れなくても、着る事を目標に30

キロ以上絞って着た方もいます。」

写真付きで紹介されていた方、

かなりマッチョな方!でも、凄くスリ

ムになって、メッチャカッコよく着こな

していました。

 

もうこれしかありません!

この事例を目標にカメマネキも

発奮します!

今回、短パン社長はサングラスを

作るそうです。もちろん、注文は殺到

し、現時点で限定数に到達している

事でしょう。

カメマネキは我慢しました。

サングラスは好きなので、短パン社

長のツイートを見つけた時は・・・

 

「おおっ!!!」

 

と、思いましたが、我慢しました。

ファッション小物でごまかしたくない

自分がそこにはいたのです。

あくまで、最初の「keisuke okunoya」

は服であって、袖を通して初めて

その他の「keisuke okunoya」を手に

することができるのです。

夜ランのFB投稿はこの事だったん

ですよね!(笑)

まずは、目標となる服を、ちゃんと

理由を言って短パン社長に売って

貰わないとね!(笑)

 

ってことで、服が手に入るまで、

しっかりダイエットし、服が手に入っ

たら、着られるところまでダイエット

します!!

 

でも・・・

 

よめちゃんから・・・

「あなた、痩せてもイカツイから、

短パン社長さんの服、着られないか

もね~(笑)」

え~~~そんな~~~~!!

・・・確かに胸囲パネェ感じが・・・

 

いや!そんな事はない!

着れる!頑張れば着れるんだ!

 

と、いう事で、ダイエットします!

 

 

今回もお付き合いを

ありがとうございました!