ドンドン!ピ~ヒャララ♪ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

なかなか出歩く事が少ないカメマネキ・・・
よめちゃんに誘われて、地域の盆踊り大会に行ってきました。

お盆を感じる数少ない行事ですが、お墓参りに行ってないカメマネキ・・・
これも立派なお盆の行事・・・ もう行っとかないとね・・・

さて・・・盆踊りですが、別に踊りに行くわけではありません・・・
 
コレコレ
このコップの生ビール・・・なんと1杯100円
もう飲みまくるしかないでしょう
よめちゃんも・・・
 
ここぞとばかり飲んでおります。
この日の為に、いくら両替してきたかは内緒の方向で・・・

おい!もう1ぱ~~~~い 買ってこぉ~~~~~い

 
と、言っても、おこぱちには売ってくれませんね・・・
とはいっても美味い生ビール ドンドン買いに行きます

飲んだくれているうちに、盆踊りは最高潮
 
こういったのも、喉かでイイですね~