注入! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

お盆休みではなく、普通の週末を過ごしておりますカメマネキです。
バンドの練習もお盆休みに入っておりまして、全体練習もまだ
行われておりません。

ちなみに、来月にライヴが決まりました

さて、そんなカメマネキに外部的エネルギー注射 を注入するべく
ライヴに行ってきました。

もちろんプロのV系バンドです。
9.9:0.1の割合で若い女の子ばかりです。男は見当たりません。
もちろんこんなおっさん・・・いる訳ありません。

ライヴはもちろん 相当に盛り上がりましたし上げ上げ 、満足しました。

なんかこう、バンドに対しイマイチ盛り上がりに欠けるカメマネキには、
ライヴの風は心地よくもあり、アレコレ考えてしまう悩みの種ガクリ も拾って
しまいます。

気分が乗らないまま、ライヴ当日・・・

何てことにもなりかねないので、転換転換

こう思うと、あの一件が相当尾を引いていますな・・・