やっぱり酒は美味い! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

昔のバンド仲間で、今、釣り仲間のT君のお誘いで
バーベキューにお呼ばれしてきました。

T君の仲間は楽しい釣り仲間ばかり
話してるとテンションも上がります

 
台風が近づいているのに、風裏のガレージ内でのBBQ!
不謹慎かもしれないですが、これも楽しすぎ
理由は・・・
T君がシャコを大量に仕入れてきてて、中止になったら大量の
シャコ・・・どうするの??って事での決行です。

ちなみに・・・食べるのに夢中で、写真ありません
食べても食べても、クーラーからドンドン投入されて全く減らない
でも、シャコをおなかいっぱい食るなんて・・・贅沢だ

その後は、国産生ウナギを炭で蒲焼!アサリも炭火焼
肉もあったけど、こっちの方がいい
ドンドン飲んで、どんどん食べます!
 
気が付いたら・・・何も乗ってない・・・
また撮り忘れ

その後は、またT君お手製「締めのシジミの味噌汁!」
飲んだくれのおっさんたちの肝臓に力を (笑)

後片付けを済ませたら、近場の居酒屋で2次会。
朝10時から飲んで、終わったのが21時過ぎ・・・
ほぼ・・・11時間飲んでました。

さすがに、カメマネキも酒に飲まれまして・・・リバース&2日酔いでした
T君も・・・BBQの片付けから記憶が無い・・・だって(笑)

さすがにもう酒はしばらく・・・と思っても、仕事から帰ってすぐに飲む
カメマネキでした