世間はお盆連休に入りますね。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、日ごろの行いに「 」が付いているカメマネキです。

昨日、指に冷却シートなるものを張って寝たところ・・・
痛みは若干引いた感じですが、思った以上に青くなってて
びっくり
 
左の指が中指、で・・・隣がモンダイの薬指。
写真ではなかなか伝わりにくいようですが、
もうちょい青いです
握力は昨日よりはあるし、腰も最強シップ「モーラス」を
新たに手に入れたので、治るのを待つばかりです。

さて、今日がお盆前の最終日って方も多いのではないでしょうか?
台風11号が、思った以上に停滞しているので、お盆連休の
出鼻をくじかれて予定が立たない!って方も、もしかして・・・
多いのでは

ま、カメマネキは仕事なので、別段気にしておりません。
しかしながら、明日に予定していたハゼ釣りはお流れに・・・
自然相手なので仕方ありませんね。

気づけばもうお盆・・・かなり昔に、亡くなった父方のばーさんと
母方のばーさんが一緒に夢に出てきた事があって 、慌てて
墓参りに行った・・・ちょっと 背中が寒くなる記憶 がありますが、
そうならない為にも、週末に行ってきたいんですが、天気は
どうでしょうね??

お盆を過ぎれば・・・あと2週間


なにかって??

やっと夏休みが終わる
今はただひたすらに、おこぱち共が学校へ行く日を
心待ちにしている夫婦でした