ささやかながら・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

ついこの間のゴルフコンペで、念願だった100斬りを
達成しました。

 
よめちゃんも喜んでくれております。
ささやかながら乾杯です。

ゴルフの打ちっぱなしには必ずついてくる、引っ付き虫(笑)
なので、100を斬るまでの道のりを一緒に歩いてきました(笑)

100斬って買うと宣言していたキャディーバッグも、カメマネキらしい
イイやつを見つけました。
お値段もお高く3マソオ~ヴァ~(汗)

この間、背伸びして電動リール買ったばっかだし・・・
ロッドのガイド修理も意外に高い

さて・・・どっから捻出しようかな~・・・。
考えているうちに、飲んじゃいまして 芋水割りで乾杯です