アタリ。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

これは最近のお話し。
水がめでの余りの釣れなさ、ヘタレガイドさに、ついにこのお方のお力を
借りる事にしました。


そのお方とは
 
長浜でヴイヴイ言わせてる、このバスボートの持ち主(笑)


そうですね!
Kamikaze特攻塾 Kamikaze塾長のバスボです

そうです 塾長のお力を借りて、カメマネキの力では釣れない
50アップをゲット してしまおうっていう魂胆です(笑)

当然・・・
 
よめちゃんも。
この人も、密かに自己記録更新を狙っております。

そして・・・
のっけから
 
40後半が釣れまくり
ボトムが反応薄で中層をJHで泳がせて連続40後半ゲット

でも・・・
ボトムもこの通り
 
ジグで
もう釣れまくりで、何本目でしょう??

特攻塾でいつも懸念される「ラインブレイク」・「フック折れ」などの
バラシは影をひそめ、順調に釣果を重ねております。

対よめちゃんポイントの・・・
 
とある宗教施設のある島。
水が超きれいで、バイトシーン丸見え 
型は小さいながらも、よめちゃんも入れ食いで、超ご機嫌 

癒し時間を終えて、超本気モードでデカバスハントに 

いつも終了間際でデカバスを掴ませてくれる塾長には、自然と
期待度が上がります 

そして・・・ 

きました 

 
 ゲリラ豪雨の中での55アップ 
もちろん 今季初55アップ 

そして、雨もこの一瞬だけ(笑)
その後は何ともなかったように晴れました(笑)

 
 久々の55アップ こんな感じです 
やっぱり、塾長ガイドは外しませんね~ 

また夫婦で必ず行きます