ハズレ。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

またまたちょっと前の出来事を・・・。

今年はいつになく水がめ出撃が多いカメマネキ、またまた
よめちゃんガイドです。
基本釣りが好きなよめちゃんは、釣れるなら来ます(笑)

この日は、雨が降りそうなくらいな曇り、この時期ならトップで
エキサイティングなゲームができます!

・・・が、朝から外しまくり

トップはおろか、Fジャークベイトにもあたりません・・・。
相変わらず、曇り空の微風・・・当たってもいいものだが

そろそろ当たってくれないと、よめちゃんのモチベーションが
持ちません

やっとこさ・・・
 
中層JHWで。

やっとこさ、1本・・・でもあとが続かない
一体どうなっちゃったの??

結構走り回ってどこも不発・・・
相変わらずのヘタレガイド・・・

 
上がっても単発・・・。
ベイトもいるし、ギルバイトもある!

なんでだ

ギルバイトがそこそこあるので、よめちゃんも割と楽しがって
ギルに翻弄されております。

水面に出る前のエビ藻の面を中層JHWで・・・
 
何とか絞り出した40アップ

釣れて欲しい人にやっと釣れてくれた~
食いついてくれたバスに感謝 (笑)

当然、あとが続くこともなく、これにて終了・・・。

あとで、色々とネットで見ましたが・・・

「トップでボコボコ
とか、
「ジャークヤヴァイ
とか・・・

カメマネキ・・・何処までヘタレなんでしょう??