調子イイ感じ♪ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

前回109を記録し、その後コースに行けない日々が続いて
おりましたが・・・

なんと?!

後輩のお誘いで来週行ける事になりました~
後輩の1人が、代が変わり社長に就任するそうで、仲間内での
お祝いコンペを開催することに。
そこに呼ばれたわけです。

カメマネキも社長就任ゴルフコンペ開きたいですね~
見習いなのでまだまだ当分ですがね・・・

さて、練習ですが、左手の事を考えて、無駄に打たずに実のある
練習を心掛けており、体調は万全!

練習自体も調子が思った以上によく、一気に100斬りも
視野に入っております

前回での事を教訓に取り組んできた、ショートアイアンも、
番手で差があるものの、全体的には上向いております。
最近は、バンドがなんだか苦労しておりますので、
ここらでちょっとイイ目をみたいですね~