へべれけ。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

台風8号の被害が各地で報告されております。
皆さんもお気を付けください!

さて、外は雨と風・・・ゴルフの打ちっぱなしへ行こうと思って
いましたが、これでは無理なので・・・

速攻で飲んでいます

カメマネキ「持つべきものは友達だ!」ルートから入ってきた・・・
 
赤霧島
もちろん定価です。

こういうお酒は・・・
 
ロックですな~
相変わらず飲みやすいお酒です。

ちなみに、カメマネキが作った陶器のコップ

さぁ~て・・・もうちょっと飲みましょうか