復活!!!!!! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

人趣味ファンの皆様(笑)・・・つか、いるんかい!

大変ご無沙汰しております。
やっとブログを再開できました

なかなか流れが悪い的なブログで止まっていましたので、
「精神的に病んでないか?!
と思われていましたが・・・

半分は当たっています。
ストレスにやられ、

「・・・もう、生きていく事自体がストレスだ  ・・・」

と思っていました。

その状態から、何とか抜け出して、さて更新・・・と思いきや?!
PCをWIN8.1に更新したら、ついでにIE11になってしまって・・・
そのお蔭で、アメーバのブログを書くことができなくなってしまいました。

そのうちPCも調子が悪くなって、修理
元のWIN8に戻し、ブラウザもIE10に戻したら、更新作業が
できるようになりました~

ここまで長かった・・・。

これからもボチボチ更新していきますので、これからもよろしくです