未だ上向かず・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

「最近ちょっと流れが悪い・・・」的な事を書きましたが・・・

全く流れは変わっていないような・・・。

またバンドの練習が来ますが、正直不安です。
はてさて・・・どうしたもんかな?

ま、こういう時にいろいろ考えてしまうのが、カメマネキの難点。
今更どうしようもないですがね・・・。

カメマネキがこういう風になる事によって、周りに影響を
与えるのがイカン!

それが、バンドしかり・・・家族しかり・・・。

起死回生の「何か?」があるのかな??
もしかして、我慢の時なのか??

酒の量は増えるばかりです。

今まさに?!

休肝日はありませんから。

ん~~~~・・・いい流れ来いッ!的な??感じ?