試されている?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドマンカメマネキです。
今回は本家の練習。

実は前々から、実生活においても・・・「なんとなくリズムが悪いなぁ~」
と感じることが多く、変なイライラ感と言うかモヤモヤ感と言うのが
ありました。
先回練習も、できていたことができなくてガッカリ

で・・・今回の練習。

もちろんリズム隊がリズム悪くては練習になりません
B:おっちゃんからも・・・

「今日・・・変ぢゃね?」

と、チクリ
じぶんでも、上手くいかないモヤモヤ感がまとわりついて・・・

はい!酒!

一体何なんだ~~~
スランプか

もちろん・・・決まっている新曲には手が出せず・・・。

で、大人しくしている訳にはいかないので、攻めますがね・・・。