目立たせてナンボ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

GWも後半戦に突入しましたね。
カメマネキもやっとGWに突入か?!

はい、明日は銀行さんと例のアレのお話 ・・・。

つーことで、ぱち共をイヂリ倒します(笑)

今年のGWは飛び石連休で、間はもちろん学校へ行っております。
例年、遠足やら家庭訪問がねじ込まれますが・・・

やっぱり今年もです。

早速ぱち3号:やまの担任教師が来ました。
何と平成生まれの女の先生 ?!

若い・・・。

そりゃ24だから・・・平成生まれの先生・・・おるわな。

改めて歳を取ったと実感
そして、明日はぱち2号:セコの担任が来ます。

セコの担任も女性の先生です。
何とその先生が?!

ドラえもんが大好き

持ってる文具やらバッグやら小物入れやら、何でもドラえもん。
落書きでもドラえもんだったら、テンションが上がる みたいな(笑)

そんな先生が来るので・・・
カメマネキ、いっちょ2号:セコの為に一肌脱ぎます。
 
こんなウェルカムボードを作成しました。
これ・・・水彩絵の具で塗ってあります。

ちょっとビミョーか??

でも、これで2号:セコが話題に上がればシメタモノ。
息子が目立つためにはこんな労力は労力とは言いません。

つか、高校の時建築を専攻していて、透視図を描いていたので
その技術が役に立ちました。

よく覚えてたな・・・カメマネキ。

明日が楽しみだ。