絵を置いた結果・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、カメマネキです。
おこぱちイヂリの一環で書いた、ドラえもんの絵ですが、
ぱち2号:セコに持たせ、先生を待とうと思いましたが、
ぱち2号:セコ・・・まさかの逃亡?!

何で逃亡したか後でわかるんですがね・・・。

たまたま、外で黒い不審船をイヂっている時にセコの担任登場!
カメマネキが案内します。
家に入るなり、例の絵が・・・

一瞬「え?!」

そのあと・・・「え~~~ 何ですか~~~これ~~~
 
よめちゃん「主人が書きました。」

先生「本当ですか~~~~ お忙しいのにありがとうございます

カメ「あ・・・「ドラえもんが好き」だって事でこういう事やって
お迎えしようかとセコと話してたんですよ・・・」

先生「本当にうれしいです~

カメマネキ「よかったら、差し上げますよ。」

先生「いいんですか 本気で うれしいです

・・・と、セコがいれば株が上がるんですが・・・
で・・・お話はよめちゃんに任せて、黒い不審船イヂリに戻ります。

で、帰り際も絵の御礼を言われて、先生は帰還。
内容を聞くと、絵の件は相当うれしかったようで・・・

よめちゃん「余りに嬉しくて先生泣いてたよ~

ま、喜んでくれて何よりです。

さて、セコですが・・・
何で逃亡したのかここで発覚・・・
後で叱られたのは言うまでもありません。