どんどん入る♪ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

よめちゃんが・・・「行きた~~~~い
と言った所には連れて行ってあげよう・・・ってことで、リクエスト
がありました。

焼津さかなセンター

高速降りてすぐの所にある魚売り場ですね。
前に、プレイヤーズの新年会旅行で行った事、食べたモノの事を
自慢した事を覚えていたらしく・・・

「私も食べたい

・・・ってことで、高速をブッ飛ばして 行ってまいりました。
いつも西に行くので、東名高速を運転するのは久しぶり。
ノンストップで焼津入り。

ちょっと昼には早いけど、込む前にごはん!ってことで・・・
 
赤身・中トロ・大トロの握り。
 
このテカテカの脂

食前のつまみ食い的なモノなので、速攻で完食

そして本命
 
刺し盛定食
 
9種類の魚・貝の盛り合わせで、超大盛り

いただきま~~~~す

 
大口でパックリ

どんどん入っていっちゃうようです(笑)
刺身は大振りなのでデカくてボリューム満点

美味い美味いと舌鼓

カメマネキより早く・・・
 
完食

何も残っておりません(笑)
大満足の食事を終えたら、お買い物

さっき食べた生マグロの大トロ!キンメや鯵の干物!
ホッケや鮭!甘エビや珍味類!その他もろもろ
何度も車に荷物を運びこみ・・・トランクは発泡スチロールの箱で
いっぱい(笑)

うまそうなものがいっぱいなので、ついつい買っちゃいます

うちでも、しばらくおいしい魚が食べられそうですね
さて、早々にさかなセンターを後に、カメマネキ夫婦が
向かったのは



つづく。