悩み解決!! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、カメマネキ釣具店店長のカメマネキです。

先日、約7ヵ月ぶりに水がめに浮いた黒い不審船・・・
やっぱり、今のカメマネキにはちょうどいい機動力
ワイドな分ちょっとヘビーウエイトで、かなり使い込んでる感
が所々に滲みますが、まだまだ現役
今年も釣りまくるぞ と、・・・あたかも去年釣りまくったかの
ような言い方ですが

ところで、前にブログで・・・「黒い不審船に手を加えるかどうか??
加えるなら選択肢は3つあるけど・・・どうしよう??」

ってな内容の事を書きました。

この件・・・やっとクリアしました
何を選んだのか?!

この際なので、焦らします(笑)
とりあえず・・・
 
黒い不審船の改造です。
いろんな工具を引っ張り出し、あっちゴソゴソこっちゴソゴソ・・・
ついでに、乱雑にしてあったコード類もきれいにします。

 
一番底のデッキもはがし・・・何をするんでしょうか??

気になります??

・・・と、読者も余りいないながらも問いかけてみたり

今週末は、まさかの寒の戻りで、寒く不安定な天気になるので
出撃は見合わせて、来週末に出撃できるようにセッティングを
します!
面倒ながらも楽しいですな