折れそうな矢。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、へたっぴドラマーカメマネキです。

練習音源を録音しては凹み、盛り返す努力をしては録音の
繰り返し・・・
なかなか思うようにいかずに、ストレスとも戦っております。

ストレス発散の趣味でストレスがたまる・・・なんだこれ

で・・・練習・・・

今回は全くイカン
B:おっちゃんの、もう1つのバンドのメンバーが見学に来ました。
力が入ったのかな・・・
全くアカン

彼らが帰った後も、止まるはズレるはおかしいは・・・・
もう散々。
余りのめちゃくちゃ度に誰も突っ込んできません。

つか、

かなり負のオーラをまとっているので、イヂれないのでしょう
イライラもMAX!
帰れば夜中の1時なのですが・・・それから酒盛り。
 
この間開封した冷酒が転がってしまいました。
結局なんだかんだで、2時過ぎに・・・

もちろんド平日ですが・・・何か?

ドラムを叩くのには、手のひらの影響はありませんが、
なんかな~~~


凹むわ