原因不明?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

左手のひらが痛くなって・・・1カ月弱・・・。
未だに治らず
ゴルフの打ちっぱなしも行っていましたが、痛いし打てないし、変な
癖がついておかしくなってくるし・・・ってことで、完治するまで
打ちっぱなしは行くのをやめました

腰の事でお世話になっていた整形外科に行ってみましたが、全く
原因が分からず・・・張り薬すら処方されず ・・・

今はひたすらにモーラス張ってやり過ごしています。

そのために・・・

今月半ばに予定されていたコンペは、出場を取り止め
来月に予定されているコンペも、今月末に手の状況を見て
判断することとなりました。

1カ月1コースラウンドを続けてきましたが、こんな事で途切れて
しまいました

素振りくらいはできますが・・・テンションは
全くやる気が起きません。

何とか良くなってくれればいいんですが・・・。
このテンション ・・・



確実に伝染ります