黙々と・・・黙々と・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドの練習です・・・つか、ドラムの練習です。
練習不足が祟って、ショボイ練習になってしまったカメマネキ・・・
速攻でスタジオを押さえての個人練習です。
 
もちろん新曲オンリー。
メトロ+イヤーマフ=自分の世界です。

あ・・・ひっつきむしですか??
 
いますよ。
虚ろ虚ろと、爆音の中でも船漕いでおります(笑)
神経の図太さはピカイチです(笑)

さて、新曲ですが・・・ひたすら叩き続けました。
時間ギリギリまで、正味1時間半・・・他の曲には目もくれずに
いかんポイントを繰り返し繰り返し・・・通しで繰り返し繰り返し・・・。

フレーズの変化にテンポのズレがあり、そこも意識して練習です。

終わり頃には、感じが掴めてイイ感じに♪
でも・・・

 
寝た子が起きちゃったみたいで、また邪魔しています。
某お寺のテーマソング(笑)を必死に練習しているようで・・・

でも・・・

全く駄目です(笑)

どこのお寺かって??

「ビリーヴ ユア ハート」のアノお寺です(笑)