悩んだ末に・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、カメマネキです。
このブログを覗きに来てくれるツレが・・・

「ホントに楽しそうな毎日を送ってるな~。」と、感心(?笑)していました。

120%自分本位の毎日が楽しくない訳ありません(笑)

さてさて・・・ヘタレゴルファーカメマネキですが、
ゴルフショップに通い、自分に合ったドライバー探しの日々。
見た目・持った感・構えた感・振った感等々・・・
「楽しい」を念頭に、初心者のくせに一丁前の事を並べて
アレコレ打ちまくっています(笑)

でも、コースラウンドも近いし、それまでには何とか手に入れたい!
のがホントの所・・・。
最終候補を自分なりに絞って、ショップへゴー!です。

候補は・・・
ブリジストン ツアーステージGR
キャロウェイ X2HOT
キャロウェイ ビッグバーサ
カメマネキには上等すぎるものばかり・・・

でも?!

何事も・・・「形から!」がモットーのカメマネキ(笑)
一通り試打をして、一番良くて・・・
結局調整の幅が大きいのが、あとあとイイという事で・・・

 
コイツをゲット!!

 
ビッグバーサです!
カメマネキがゴルフを始めて、途中で止めて、また復活して・・・
初めて買ったクラブです(笑)
貰い物やおさがりが基本のカメマネキですからね~
ぶっちゃけ緊張しました(笑)
 
いつもゴルフについての相談事をしている同級生も、
「イイの買ったね~♪」と。
これから打って、シャフトを慣らして行きたいです!