ヘベレケ決定! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

いつもお世話になっているショップ「T-REX」店長から
お誘いがあり、新年会に行ってきました!
 
釣りたての鰤を使った「鰤しゃぶ」!!
超うまいで~す!
その後も、イワガキ・サザエの刺身・オオアサリ等々
食べても食べても減っていきません。

さんざん大騒ぎした後・・・近くのスナックで2次会突入!
 
両手に華の店長(笑)女性陣はプライバシー
の為目線を・・・アシカラズ(笑)
 
琵琶湖カリスマガイドの我らがガイド前田さんと
これまた、新鋭売り出し中のショップ「B-FARM」店長の
浅田君も飲みまくり歌いまくり~♪

 
大盛り上がりで超楽しい♪
ちなみに、CBHCの重鎮ヲイラ君撮影で~す(笑)

いっぱい笑って、いっぱい飲んで・・・最高にヘベレケ~♪

最高に楽しい時間をありがとうございました♪