あなたの為だから・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

曲を覚え、釣り具をいじり、ゴルフの練習に勤しみ・・・
この上ない充実な毎日(笑)

さてさて、バンドの練習です。
新曲の練習が前倒しになり、始まりました。
その新曲ですが・・・

どうやら・・・ドラムの為の曲・・・のようだ。
たしかに・・・ベースは大したことやっていない。

俺だけやけに忙しいし、裏っぽくなったり表っぽく
なったり・・・
どこに重きを置けば・・・。

「なんかおかしいぞ?」B:おっちゃんの指摘。

あれ、このあいだのジュディマリバンドの時とエライ違いのようで(笑)
何とか通してみたものの・・・
全く安定していない。
ま、当たり前ですがね。