秘密特訓! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今季初コースラウンドが来週に迫る中、自己新に迫る
スコアを出そうと勢威練習中のカメマネキ
本を片手に家でも特訓しております。

まだ秘密特訓はやり始めたばかりなので、いきなり
成果は出ないかもしれないですが、とにかく
やれることはやろう!と意気込んでおります。

それも・・・今度行くコンペのメンバーから・・・

「今度は120はゼッテー切れる!」と豪語している奴が
いるのです。
110そこそこでラウンドしているカメマネキには、
後ろから近づいてくる足音にはかなり敏感(笑)
物凄いレベルの低いお話なんですが、カメマネキ
にとって、脅威に他ならないのです

・・・で、おしりに がついたように練習している訳です(笑)

 
で・・・これが今練習に使っている秘密兵器その1。
家での練習では、効果を発揮しております。
こんなもので

ってな感じ。

今、こんなちょっとした小道具を使って色々と
見直しております。
そもそも実力的には、ほぼ底辺に位置するカメマネキ・・・
今までのやり方全てをブッ壊す 事なんか、何でも
ありません。

今日もこの後、打ちっぱなしに行ってきます。

久々に 燃えて おります