あら~?!死んでるぅ~!。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

まだ、初水がめの動きはありませんが、今のうちから
ゴソゴソ準備しておこうって事で、黒い不審船のシートを
はがします。

エレキは24V仕様で、バッテリーが1発死んでいるって
いうお話は以前しましたが・・・

充電してあるはずのもう1発のバッテリーのゲージが
なぜか真っ白(即交換)・・・

あれ???

確かにゲージはグリーンだったのに!
慌ててテスターで調べると・・・?
3.3V・・・
魚探用バッテリーを調べると・・・12.8V・・・これは問題ない。
3.3Vって・・・もしかして死亡ですか・・・(ち~ん♪)

ま、水がめに出撃してこれだったら青いですが、まだ準備
段階だったので、良しとしますか。
1度、水がめに浮かべてすぐに不備が見つかり、帰還を
余儀なくされたことがあります。
はっきり言ってお金の無駄!でした。

1発だけでは、どうにもならないので・・・
早速、もう1発バッテリーを買うか。

そういう事なので、ゴソゴソ準備はあえなく延期(笑)
となってしましました。