飲んで飲まれて・・・アイタタタ・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

去年足を洗った、とあるまちづくり団体の通常総会に
呼ばれたので行ってきました。

なんで??足を洗ったのに??

とお思いの方もおられると思いますが、
総会で、去年の決算報告で監査報告をする為です。
貸借対照表や決算報告書・財産目録などをチェックし、
適切に処理されていれば、署名捺印する。
そんな監査報告をして、2013年の決算の全員賛成の承認を
得て、やっとこさ2013年が終わるのです。

カメマネキが監査報告

一応立場のある役職をいただいていたので・・・(笑)

で・・・終わった後は、後輩共とそのまま飲み会に
 
けっこうでっかいグラスで、焼酎水割り。
最近氷を入れない水割りがマイブーム
ちょい冷えの水がいいんだよなぁ~。

結局進められるがままにボトルを空け・・・

 
次の焼酎へ(笑)

会が終わっても、残った料理&お酒がもったいないので、
よめちゃんが迎えに来るまで、隅っこで飲み直し(笑)

後輩は全員帰りましたが、一人残ってチビチビ・・・。
結局ボトル空きました(ち~ん♪)

よめちゃん曰く・・・

「相当飲んだんじゃない??帰りに寄ったコンビニで
『何でも買ってあげる~~~~!』ってデカい声で
連呼してたから・・・
レジのおばちゃんの視線が痛かったよ・・・」

あいたたた・・・。
なんもドーピングしてなかったから、久々に
朝が辛かったですわ・・・。