決して・・・羨ましい訳では・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドの練習です。
新曲の手を出し始めて・・・なんか進みが早いぞ。
ちょっとやりだしたらみんな乗っかってくる?!

新年だからか??

2月から本格練習って言ったのに?!
ま、行動が早いことはいいことなんで、乗り遅れないように
頑張ります!

さてさて・・・
うちのバンドのメンバーで、他のバンドと掛け持ちをしている
メンバーがいます。
G1号:アキヲ氏とB:おっちゃんです。
その、B:おっちゃんが組んでいるバンドの3回目の
練習にお邪魔してまいりました。
女性ヴォーカルを入れての「ジュディー&マリー」の
コピーバンドだそうです。

早速練習に行くと・・・
 
いつもと全く違う雰囲気を醸し出すおっちゃんがいました(笑)
俺たちの練習の時は、基本眉間にしわが寄っていますが(笑)
この時ばかりは、のほほ~~んとベース弾いてます。
和気あいあいというか、なんか楽しそう・・・。
上手下手でなく、みんなで取り組んでる感がそんな空気を
作っているようです。

そんな空気に触れて、ちょっと為になったような?!

そんな気も、ニヤついてるおっちゃんをみてると
吹き飛びますが・・・つか、なんかイラつくぞ(笑)
そんなおっちゃんに、朝メールを送ると・・・

返信・・・「てへぺろ」とか言ってるし!!

どうやら息抜き以上に「何か」掴んでいるようです(笑)
こうゆうのもイイのかも?!