形からの人。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

カメマネキは、何においてもまず「形から」の人(笑)
そのカラーは「カメマネキ3本柱」でも如何なく発揮されて
おります。

一見・・・「凄そう 」とか「上手そう 」みたいな(笑)

でもでも・・・一番の理由は

本人のモチベーションが上がる

これに尽きます。
使う道具にしろ、着る服にしろ、人も目よりも自分本位です。
特に最近はゴルフ熱が再点火され、かなりグイグイ言わして
おります。

石川 遼君ばりの全身真っ赤なウェア

とまでは行きませんが・・・
(ですが、かなりマヂにやろうとしてるカメマネキがいます:笑)
痩せた事で、かなり服が着れる様になってきたので、
ゴ〇フ5はよく行くショップになりました。
ここ最近も、1本ズボン買いました(笑)

今年中には100切る予定なので、これまたド派手な
キャディーバッグを買います。
今月から「月1ラウンド」を目標に、逝っちゃいます~♪

さて、練習しに行くべ!