上出来! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、初釣り行ってきました!
風が強くて、波ザブザブでしたが、釣果は上々!
一緒に行ったのは、元バンド仲間のT君とそのお仲間。

あ?!
あらかじめ言っておきます・・・
デジカメ忘れたので、写真はありません(笑)

T君とは同級生で、学校は違うけど高校時代のバンド仲間。
パンクバンドをやっていた頃のギタリスト
彼はもうギターは止めてしまいましたが、釣りには
どっぷり

前々から「行こう 」と言っていたのが、やっと実現しました。

ずっと行きたかった釣りに行けて気分サイコー
温めたままだった電動リールも、思った以上に
使い勝手が良くてサイコー
良型もけっこう混ざって30匹弱のカサゴゲット
 
家族も大喜びで、今月もう1回行こうかな~ 

新たに用意する餌をしっかり準備して、次回に備えますか!

食べられる直前のカサゴちゃ~~ん♪
 
沖カサゴはきれいな色していますね~。
 
釣れたカサゴはしっかりいただきま~す!