次に向けて! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

新曲に打ち込んでいるカメマネキ・・・
これができたら、カッコいい♪ってなノリで始めました。

しかし?!

さっぱり(笑)
ま、そんなもんです。
 
今日もビカビカなヘッド。
相変わらずテンション上がりますね

楽器を前にする・・・自由奔放に毎日を過ごしている
カメマネキにとっては、別に大したことではありませんが・・・

それがイカン

改めて、楽器に向かい合えることに感謝 !ですね。
この年末年始で、楽器が変わるか?!
と思われましたが・・・
誰も楽器が変わっておりませんでした(笑)

さぁ!楽器に感謝!演奏できることに感謝!
で~・・・

新曲頑張るか!