お決まりの・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、またやってきましたよ・・・寒波。
週末3連休直撃だそうで・・・

ちなみに、カメマネキは3連休ではありませんがね。

今日も雪がちらついておりました。

明日は仕事が終わったら、餌と氷を用意するのですが・・・
冷凍保存されている餌も、解凍しなくては・・・

一応明日、出船するかどうか連絡が来ます。
危険を冒すつもりはありませんので、決定には
従いますが、湾内に行くつもりはありません。

あくまで沖!

初釣りなんで、ちょっと大人しくしててくれませんかね??