打ち上がれ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、厄年3人組「プレイヤーズ」の打ち上げです!
3人3様のお祭りを仕切り、すべて終えたので・・・(カメマネキの所はまだ奉納
が残ってる)改めての打ち上げです。

いつものメガネのおっさん’s
華はありませんが、最高に頼もしい奴らです。
 
飲み物がきまして・・・かんぱ~~~~い☆!!!

3人がそれぞれ違う地区を仕切っていたので、その地区の決め事やら習慣に
翻弄された3人。
特に、アキラ・ノリ、共に42本厄1名で乗り切ったので、本当に頭が下がります。
 
今日は鍋!って事で、しゃぶしゃぶ食べ放題!昆布だしとトマト鍋です。
でも・・・しゃぶしゃぶしてたのはほんの数回(笑)
最終的には、ノリが適当に放り込んで、3人で適当に食う(笑)
しっかり火が通った肉を、ああでもないこうでもないと言いながら口に運びます。


酒も入り、だんだんエキサイトする話。ちなみにエキサイトしてるのはカメマネキで
2人がフンフンと聞いてくれます。
お祭りに関しては、かなり思う事があって・・・その事を同じ立ち位置にいた2人に
聞いてもらいました。
同じ立ち位置だからこそわかる話で、本当に2人でよかったです。

話もつきませんが・・・

締めのデザート。
新年会の話やらもあって、盛り上がった打ち上げでした♪

はぁ~お腹いっぱい☆