華より団子 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

昨日、東北楽天イーグルスが日本シリーズを制し、優勝しました。
宙を舞う星野監督は、何とも感無量!と言った感じでしょうか。
カメマネキ、野球はこれといって・・・別に。なので、どこか優勝しようが
いいのです。
当然、日本シリーズもほとんど見ておりません。
気になったのはマー君の勝敗くらいかと・・・
それも、新聞で見ました。

でも?!東北楽天イーグルスの日本シリーズ制覇は、うれしい!!!

なんでかって??

東北楽天イーグルスの優勝セールがあるからです!
楽天市場での通販が激安!!!であったり、ポイントが軒並み・・・
10倍であったり!
もうネットが繋がらなくて困りました(笑)
趣味が多いカメマネキは、こんな時を狙って?!

アレも?!コレも?!こんなモノまで?!

お金がいくらあっても足りませんね~(笑)

さて、今日は小中の同級生の悪友で集う「プレイヤーズ」の会合。
みんな本厄で、お祭りも無事終わったので、打ち上げです。
この日の為に今まで頑張ってきたのです!・・・と言っても、
決して言いすぎではない(笑)

平日ですが、全く意に介さず飲みます!!