最年長(たぶん。)でも、ガンガン行くぜ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、またまた、お盆休みの思い出です。

カメマネキ夫妻が愛して止まない「THE MICRO HEAD4N’S」が久々に
ライヴをやるので、夫婦で行ってきました!

土曜の夜!帰りの時間を気にしたくないので車でGO!
ここのところライヴといえば?!「ライヴハウスでしょ!」ってな感じで、
ライヴハウスばかり行っています。
やっぱ、アーティストとの距離が近いし、演奏姿も間近に見えるので
申し分ないです。
 
会場に入ると・・・ほぼ若い女性。
ま・・・分かっていた事ですがね。なんせ、彼らはヴィジュアル系ですから・・・。

コソコソっとおっさんとおばさんは、人をかき分け前の方へ。

周りを見渡すと・・・女!女!女!

怪しい行動は、自分の首を確実に締めるので(笑)手はポケット・・・
または、腕組み(笑)
ちなみに・・・9.8割女性。
確認できた男性は・・・4人(カメ含む)。(だいたい150人位中)

ま、ライヴが始まれば関係ないですが・・・もうノリノリ!周りもヘドバンガンガン!

ああ・・・シャンプーのイイにほいが・・・(爆)

おじさんとおばさんは歳を忘れて、しっかりノッテきました。

音楽を趣味にしてるので、こういったプロのステージは勉強のチャンス☆
演奏の仕方はもちろん、間の取り方や目立ち方等々勉強になる事もいっぱい!
カメマネキのバンドは、ただのおっさんコピーバンドなので、観客が大勢
押し寄せて、みんなでノリノリ~♪なんて事はありえませんが、それでも来てくれる
友達に楽しんでもらいたいし、また来たい!って思える演奏をしたいので、
何でも吸収するのです。

その後・・・地元に帰ったカメマネキ夫妻・・・
最近お気に入りのファミレスで、アルコール片手にライヴ談義で大盛り上がり
でした☆