The LAST DAY | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、今日でお休みも終わりです。
今回は、なんだかんだで10日ほどお休みを頂きました。
お盆行事もありましたし、町内行事参加とありましたが、かなり自分本位
の生活をさせてもらいました。
お邪魔ムシな3ぱち共は、よめちゃん実家に送り込んだり・・・親が余りにも
どこへも遊びに連れて行かないので、見るに見かねてジジババに旅行に
連れて行ってもらったり・・・
このお盆休みは、3ぱち共と顔を余り合わさずに、のんびり夫婦で過ごしました。

夏休みで、3ぱち共と毎日朝から晩まで顔を合わせているので、
よめちゃんが爆発5秒前?!

このお盆休みで、少し導火線が伸びた様な・・・(笑)

お休みに入って、ハマっていた「装甲騎兵 ボトムズ」も、無事に最終回
まで見れました。相変わらず「大人」のアニメでした(笑)

厄年での「寄付回り」もいい滑り出しで回れましたし、言う事なし!
なラストお休みでした。