BBQとおっさん達。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

バンドのメンバーB:おっちゃんの義父さんが所有する山へ。
カメマネキは一家で出撃です。

山の小高い場所に屋根とテーブル・椅子とコンロが作ってあります。
炭に火をつけたらBBQの始まりです。
 
食う気満々のぱち3兄弟です。

おっさん達は焼き係。
 
焼きながら食いながら飲みながら・・・おこぱち共は食いまくって。川に一目散!
全員ライジャケ着用です!抜かりはありません。
オヤヴンも合流し、新しい特訓曲についてのレクチャーです。
おっちゃん奥様の身内も駆けつけての大所帯BBQで、焼き係大忙し(笑)

一息ついて・・・
 
川に釣りです。
ハヤがいるので、釣っていると・・・
 
こんなのが釣れました。
やっぱり釣るのは、2号:セコです。
3号:やまも挑戦しますが・・・忍耐力がないのですぐに諦めます。
1号:びきは弟達に釣らせてあげています。さすが兄です。

天気も良く、肉を腹ぎし食べて、川で遊んで、釣りもして・・・
大喜びの3ぱち共でした。

いつも場所の提供やら、食材買い出しなど・・・
おっちゃん夫妻にはお世話になりっぱなしでした。
お陰で楽しかったです!