暑い夜を涼しくする方法 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、カメマネキです。
毎日毎日暑いですな。
はい!次「暑い!」って言ったヤツ100円罰金ね!

・・・昔よくやらなかった?(笑)

さて、そんな言葉がついつい出てしまう夜は・・・
「怖い話」・「心霊動画」なんてどうですか?

カメマネキはこの手の類のモノが大好き!
でも・・・怖がりです(笑)
やっぱハマりは「呪いのビデオ」系動画ですな。

おおっ!・・・とか、げげげーーーっ!・・・とか、見なきゃよかったっていうのも
結構あります。
で、結局ガン見して・・・しっかり脳裏に焼きつき、墓穴掘る!みたいな(笑)

外国のモノは何かやらせっぽくていけませんが、防犯カメラがとらえた!とか、
家族旅行先で撮影したホームビデオに写り込んだ!とか・・・そそります。

よめちゃんはこの手のモノは苦手で、見ません。
苦手の人は見ない方がイイかも・・・です。

カメマネキ実弟3号は、昔霊感持ちでしたし、(今は薄れてしまっているらしい)
ぱち2号:セコや姪っ子も霊感がある・・・らしい。
カメマネキはノー感なんで、よく分かりません。

でも、昔面白がってスポット巡りを繰り返していた実弟3号は、ある時から
「絶対兄貴は、そういう所へは行っちゃイカンよ!」
と、強く止められました。
何でかは分かりませんが、行きたくても怖がりなので行きませんでしたが・・・

行ってたらどうなっていたのでしょう??

・・・つーか、書いているオレが寒くなってきた(笑)

ぱち2号:セコの体験談や義妹から聞いた姪っ子の不思議な体験談・・・
聞きたい人が多ければまたここでお話します。