悪い流れ。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドの練習です。
8月に予定していたライヴが中止になりました。・・・つか、
色々あって会場が押さえられませんでした。

そもそも、6月に予定していたのですが、カメマネキの北関東出張が
あって、8月に・・・しかし?!

会場がダメなんですね~・・・

結局、イベント自体が暗礁に乗り上げ、事実上イベント消滅!みたいな。
仕事の都合なんで、仕方がない。・・・と、B:おっちゃんは言ってくれますが、
イベント用に用意された曲を、かんばって仕上げていただけに・・・残念。

イベント用にリクエストを募った曲だったので、他では使えません・・・。
また、ふりだし近くまで戻ってRe:スタートです。
使える曲は使って、使えない曲は潔くやめます。
次回練習に新曲を募って、1~2曲決めて10月以降のライヴに向けて
改めてがんばります。

B:おっちゃんが、また癖のある練習曲を持ち出そうとしています・・・。
カメマネキは、以前結構頑張って練習しましたが・・・挫折(ち~ん♪)

スコアを見たG1号:アキヲ氏がどう判断するか・・・?

手を抜かなきゃやれない曲なら、やっても意味がない!とも思うのだが、
やって得るモノもたくさんある・・・。

さてさて、どうなりますか。