激レアモノ!ゲット(笑) | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症経験者のカメマネキ・・・細心の注意でもって、日々を生活して
おります。
さて、バンドの練習に行った時に、B:おっちゃんからイイものを
頂きました。

現場監督のB:おっちゃん・・・らしいアイテムです(笑)
コレは何かって言うと?!



いわゆるあめちゃんです。この時期重宝する「塩飴」です。
しかも、缶入りの飴・・・といえば?!
あのメーカーですよね!

 
サクマドロップ!

いや~こんなパッケージの塩ドロップがあるんですね~♪
え~なになに・・・は?!これ!非売品じゃん!

・・・2個もらっちゃった(笑)

意外に美味いです。
熱中症予防の塩飴って、妙に塩辛かったりするのですが、コイツは違う。
美味い!
反面・・・食いすぎ注意(笑)
カメマネキ・・・1日1個と決めています。