やっぱり・・・そうなっちゃいます? | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

新装開店したカメマネキ釣り具店ですが、かなり居心地がよくなったので
ついつい居座ってしまします(笑)
棚を増やしたおかげで、物が見やすくなりましたね。
ドンドン使わないモノを排除して、使うモノ用のスパースの確保に余念がありません。

使いかけやら、いらないワーム類・小物類は、ぱち2号:セコに上げたと言うお話は
昨日もしたと思いますが、かなり嬉しかったようで・・・
いつまでも、さばくっては歓喜の声をあげておりました。

「とうちゃ~~ん・・・コレ、ホントにもらってイイの??」

モノ持って、何度も聞きに来ました(笑)
ですが、残念ながら、今彼の釣り道具一式は、とうちゃんの逆鱗に触れ、あえなく
ボッシュートされております・・・。

未だ返されておりません(笑)

さて、カメマネキ釣り具店、売れるモノもどんどん売ります。
そうねると、やっぱり・・・スペースが空いてきましたね・・・

気が付くと・・・

ヤフオクのウォッチリストにチェック品がいっぱい?!
やっぱり・・・いつもの癖が・・・。

お・・・恐ろしや~(笑)。