フフフ・・・見つけたぞ。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドの練習です。
バンドの練習も仕事の予定に振り回されております。
以前・・・1ヶ月ほど練習を空ける・・・と言うお話をしたと思いますが、

一体、いつからじゃい!

と、突っ込みたくなります。

さて、倉庫をゴソゴソさばくりまわして・・・ありました!ペダルバッグ!
その中に・・・
純正ビーター!

使っていないのに、何かホコリっぽい(笑)
特にフェルト部・・・使っていなかったので仕方ないか。
今日はこれを付けてバスを踏んでみます。
先週のうちにやっておきたかったのですが、珍しくスタジオに先約がいて
個人練習に入れなかったので、今回の練習になってしまいました。

説明ではかなりイイ事書いてありますが、どうなんでしょう??
今から楽しみです。