野菜・・・肉・・・肉・・・野菜・・・野菜・・・肉! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

「・・・なんか、無性に肉食いタス!」
そんなよめちゃんの一言で・・・

焼肉屋へレッツゴー!
しかも?!
おこぱち共は無し!
ゆっくりご飯が食べられます。

ちなみに・・・

おこぱち共も、本家でじーさんばーさんと肉食ってます。
店に出向いた俺達より、高級な肉食ってます(笑)。
月に2~3度はあるかな??こういう事。
ま、よく食う孫達を腹いっぱい食わしてくれているので、何も文句はありません。
お陰様で、よめちゃんと気兼ねなく外出できるのですから。


こちらはいたって庶民の焼肉です(笑)。

もうちょっと稼ぎがあれば、こんなクソぱち共が走り回ってるうるさい所でなくて
もっと静かな所に連れて行ってあげられるのに・・・

じっと手を見る・・・みたいな(笑)

ま、それは今後のカメマネキのガンバリ具合って事で☆(笑)