暇な釣り。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

昨日は暇な釣りでした。
ん?暇な釣り??
暇な釣り=ひまなつり=ひなまつり=ひな祭り(笑)

何回か言ってると、訳分からんくなります(笑)

さて、そんなひな祭り、いつもの実弟2号の所で飲めや食えやの
ひな祭り!

キレイに飾った雛人形が迎えてくれます。
ちなみに、この紫の衣装は義妹の一目惚れだそうです。

最近の姪っ娘は、だんだんおぢさんに慣れてきてチョーカワイイ♪
だんだん怖いおぢさんから優しいおぢさんになってきましたね♪

雛人形の前で・・・
 
はいピース!
次に会うのはお誕生会だね♪